人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕焼けわんわん♪
夕焼けわんわん♪_c0079387_10261069.jpg

いまいち、もやっとです。


夕焼けわんわん♪_c0079387_10281590.jpg

風をきるマロンはむずかしいワン!


どうでもいい話

暑中見舞い 本来は大暑から立秋まで(小暑からでもいいけどちと早い感じ)
残暑見舞い 立秋から「処暑」まで(百歩譲っても「白露」までらしい)

なお、暑中は、小暑と大暑の一ヶ月間

つまり、もう暑中見舞いだしてもいいけど、ちと早いかなあですかね。

なお、暑いと言っているものですが、
お外から帰ってきた人は「ここは、すずしい~」と言っています。
そんな人に「暑い」と言っても「…」なので、
一人ぶつぶつ言っているだけですので

なお、マロン家の環境は、
朝日の出るのも遅いし、
家の窓を全部開けていれば風も通るし、
もしかして、エアコンなしで過ごせるかもと思っているこの頃です。
by maron415 | 2008-07-10 10:50
<< 夕焼けわんわん♪ 暑いです… >>