人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひな祭り
もうすぐ春らしいから春らしい話題を…


ひな祭り_c0079387_2291286.jpg

http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/080217/trd0802171556011-p1.htmより)

これは、去年も遭遇したな。
http://maron415.exblog.jp/5548890/


で、だいたい、もっとすごいの、実家の新聞で見たのね。
ひな祭り_c0079387_2294873.jpg

http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/080217/trd0802172008016-p2.htmより)


前者(びっくりひな祭り)
 ジャンボひな壇は高さ5・74メートル。ピラミッド型の4面それぞれには26段のひな壇が設けられ、県内外から寄せられた1425体のひな人形が飾られている。
 『ひな人形で飾る日本一高いピラミッドひな壇』として、日本一である認定を日本一ネットにて認定を受けました。(鴻巣びっくりひな祭り2008より)


後者(ビッグひな祭り)
 ピラミッド状(8面体?)の25段(高さ約7メートル)のひな壇に約3万体のひな人形

びっくりとビッグにちょっと笑ってしまいました。




以下、マロンのつぶやきです。


お母ちゃ~ん
ひな祭りといえば
女の子の成長をお祝いしてごちそう食べるのよね~

ひな祭り_c0079387_21383089.jpg




<犬用*おひなあられ風ボーロ>
ひな祭り_c0079387_21411192.gif



<犬用*手作り甘酒>
ひな祭り_c0079387_2142411.gif



<犬用*おひな祭りスペシャル豪華セット!>
ひな祭り_c0079387_2143619.gif


(画像はhttp://patissiereseri.com/html/seasonal_special.htmlより)


うふっ 053.gif
楽しみだワン♪



     お母ちゃんより
     大根まるまる一本丸かじりでいいでつか?



お母ちゃ~ん 007.gif


そうそう、もう一つ、
犬 ひな祭りをググッていると遭遇したワン。
見るワン?

http://junya.exblog.jp/5193570/

そうだ、ニャンコは悪いんだ!
ワンコはおりこうだから口の中に入れてもガブリしないワン♪
by maron415 | 2008-02-19 23:04 | ニュース 新聞より
<< マロンの取扱説明書 マロンのつぼやきのつづきのつづ... >>