人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はSTAND-UPでつ。
どなたかも紹介していましたが
あのUSB腰振り犬に、ニュータイプ登場!(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース
今度はSTAND-UPでつ。_c0079387_15164416.jpg

今回は勃っていますね…いや耳が。
昨年末、CUBEから発売されて以来、全世界を巻き込んで話題となったUSB腰振り犬こと「 Humping Dog 」。その新色が満を持して登場です。以前は垂れていた耳が、今回はピーンと屹立していますよ!

前のって?
↓でつ。
http://maron415.exblog.jp/5743260/
今度はSTAND-UPでつ。_c0079387_15334083.jpg


参考サイト見たら
Cube-Works_Works
動画は笑ってしまいました。
あら、懐かしの黒ひげさんがいるワン!

あら、マロンどうしたの?
今度はSTAND-UPでつ。_c0079387_1542159.jpg

いや、別にいなくてもいいのだけど、
ゴールデンがいないなあと…
まあ、誇り高き種族だからね!

そのかわり「食」命と…(笑)
今度はSTAND-UPでつ。_c0079387_154805.jpg

by maron415 | 2007-12-15 15:50 | わんこ マロン
<< マロンの限界 びっくりしたワン! >>