人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「何でもないような事が 幸せだったと思う~♪」より
toyota.jp「スペシャルTV・CFライブラリー」の「オールトヨタミニバン合同」をクリックすると…
「地デジのついているナビは 幸せなんだと思う
… 二度と離せない地デジ~♪」

このCM、あんまり評判よくないのですが
(マロンママは、やっぱり子どもができると、子どものために稼ぐということを考えたのかなあと…だってTOYOTAのCMだもの…)

「何でもないような事が 幸せだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜」


コレですね。
(今の子知ってるのかな?)
ついでに第二章もめっけ♪
昔、よく聞いたものです。

こういうのもあるみたいです。
静岡県のCMはおもしろいのですがまたいつか…

えっと、これまだ延々と続いたはずといろいろ見てました。
THE TRA★BRYU OFFICIAL WEB SITEの「ザ・ロード」より13章まであるのね。
「収録曲」をクリックすると視聴できるみたいだワン
(あまりにも多すぎて最後だけ聞きました。)

参考までに
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18300770.html

「何でもないような事が 幸せだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜」


13章では
「君にありがとう。 愛をありがとう。
夢をありがとう。 すべてありがとう。」
と言っていました。

OFFICIAL WEB SITEを見ていると
「愛」とは「心」を受けるのだそうです。
その人の「心」を生きているものが「愛」として受け取るのでしょうか。

何でもないような普通の生活の幸せを
家族が普通に暮らせることの尊さを
この歌を通して、想っているのでしょうか。

(でも、13章はひっぱりすぎかと想います。)


マロン、何憂いでるの?

「何でもないような事が 幸せだったと思う~♪」より_c0079387_10575695.jpg


昨日はワンコもこんな顔をするような日でした。
何でもないような普通の生活の幸せを、
こうして、マロンと散歩できる幸せを想いつつ…

ちなみに
マロンは単に寝ぼけているだけです。

昼下がり
お昼も食べて、ついうとうとしている人へ
よけいうとうとするかも…
YouTube - Sleepy Sleepy Sleepy..
by maron415 | 2007-05-29 11:06 | 詩のお話
<< CMのお話 「真っ赤」のお話 >>