人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マロンより
もうすぐコレくれる日でしょう
待ってるわん♪

ホワイトデーのモテ男GIFT

マロンより_c0079387_14191791.jpg
おしゃれなクッキーサンドだけでは物足りないわんこに、
なんとお名前クッキーをラッピングの中に入れちゃいます♪

&イチゴマフィンいり♪
 フリーズドライイチゴの香りいっぱい!ゼイタクマフィンです。

バラも添えて豪華に☆



って、
あなた、バレンタインにだれかチョコあげたの?
あげてないとくれないのよ♪

そんな意地悪言わないでよ。
     切ないなー
マロンより_c0079387_1431228.jpg



バリのわんこの暮らし見っけ♪
<2006年の映像>華麗なる犬のパリ生活 - パリ AFP BB News - BETA -
犬専門の洋菓子店「Mon Bon Chien(わたしのステキなワンちゃん)」の店頭に並ぶのは、子犬用ケーキやベーコン味キャンディー、さらにはフォアグラ・ビスケットといった贅沢な品々。近頃パリでは愛犬ビジネスが盛況だ。
 いまやパリの愛犬ビジネスは、保育施設や菓子店ばかりか、犬用タクシー、犬の肖像画、豪華ホテルの犬専用プラン、香水、ペディキュア、きらびやかな洋服なども手に入る。もはや犬の生活と呼べるものではない。

ハハハ外国もすごいのね…
by maron415 | 2007-03-08 14:33 | わんこ マロン
<< しょうもない話ですみません…怒... ニュースより >>