人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼく、タル!
ぼく、タル!_c0079387_0302650.jpg
ぼく、タル!
(辰キティちゃん…ぼくの本名辰年生まれの「タツル」っていうの♪)
今日は、クリスマスベビーサミットで忙しいんだ。
みんなの中では、ぼく、大きいほうだしね♪




『天使ちゃんと絵本を楽しもう』
ということで、マロンママが読んでくれたお話を紹介するね。

今日、読んでくれたのは、
「恐竜がかいた恐竜のほん」 byキース・ブランプトンと恐竜ロジャー
ぼく、タル!_c0079387_023152.jpg

裏がこんなの
ぼく、タル!_c0079387_026652.jpgとうとうできました。
恐竜のことを恐竜がかいた本です!
なかまの恐竜をよくかんさつした10さいの恐竜ロジャーが、
せつめいも、絵も、地図も、それに恐竜クイズまでいれて、
おしゃれに、ぎっしりかきこんでくれました。
恐竜たちもみんな読みたがっている
「恐竜の本」です!

いろんな恐竜がでてきて、恐竜好きのぼくにはたまらなかったよ!

もう一つ、
「いないいないばあ」 by松谷 みよ子, 瀬川 康男
ぼく、タル!_c0079387_0223175.jpg

これは、ぼくが赤ちゃんのときによく読んでくれたの。
「ベビーサミット」って、赤ちゃんがいっぱいいるから、
ぼくが読んであげるの♪
ぼく、タル!_c0079387_0335969.jpg


じゃ、これから、マロンと二人でセイロンおじちゃんところよってからベビーサミット行くね。
じゃあね。
by maron415 | 2006-12-23 00:00 | 天使ママ
<< ぼく、タル! わたしもたる! わたし、マロン♪ >>