人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マロンネタ 五連発
マロンネタの前に
夕日を撮ろうとして、遅かりしの巻きです。
明日こそは…
マロンネタ 五連発_c0079387_23133494.jpg

マロン、これだけあなたのこと書いたらごきげんでしょう。
マロンネタ 五連発_c0079387_23152314.jpg

マロンネタ その1

あやしい兄ちゃんが歩いてきて、
マロンほえて知らせます。
そのときの会話です。
「なんでしょうか。」
  「なにもしてません。」
「いや、何か?」
  「ぼく何もしてません。急に犬がほえたんです。」
「いや、うちは行き止まりだから、うちに用事で来られたんじゃないんですか。」
  「……」
兄ちゃんは「なにかしました?」に聞こえたんですね。
結局、兄ちゃんの正体はわからないまま帰って行きました。
なんかのセールスだったのかな、大きな名札つけてたけどな。

マロン、車で来た人にはほえないんですが、
歩いてきた人にはほえて知らせます。
このときは、思わず、えらいえらいってほめました。
だって、あやしい人には気をつけないとね。

マロンネタ その2

最近、家の周りの溝をクンクン
何か食べている!
もしや、○○○を食べてる?
おまけに、山の動物も食べているらしく
マロンのわたしのよというお印が…
何を食べているかわかります?

マロンネタ その3
あっ
お散歩に出して、つなぐの忘れていた(忘れるなの世界ですね。)
マロンが脱走!
呼び戻さなくては…

最近、ひとりでお散歩にでても
しばらくすると帰ってくるので、つなぐの忘れていました。
ちょうどだれも来なかったのでよかった。

マロンネタ その4
マロンすきすき「ラブ」ちゃん
きょうは、夜遅くに会って、だれもいなかったので、
マロンを放してやれました。
マロン、みんなになでてもらおうとあっちこっちの人へ
そのすきに、
生マロンをクンクンできたのは「ラブ」ちゃん
「ラブ」ちゃんにマロンのニオイつきタオルあげたら
どうするかな。
ふと、あげたくなりました。
マロンの代わりにずっと抱いてたりして…

マロンネタ その5
きょうは
マロンの大嫌いな「ボクサー」にも会いました。
車越しでしたが、
マロンのいやがること、いやがること、
そっぽを向いて、本気でいやがっています。
でも、さすがにボクサー「ラブ」ちゃんのようには
しょんぼりしません。
「ようようねえちゃん、ちょっと遊んでくれ。」の世界かな。
by maron415 | 2006-10-18 23:18 | わんこ マロン
<< 考え中です。 「大阪?」のお話です。 >>