<   2008年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧
いつものです。
やっぱ、体温超えるときついでつね。
平熱がすずしく感じた昨日でした。
雲さんの威力はすごいワン♪

で、やけくそ夕焼けでつ。
c0079387_10202329.jpg


More
[PR]
by maron415 | 2008-07-31 10:32
夏の空
どうも、入道雲さんを見ていると、いろいろ妄想してしまうこのごろ
(例えば、ムキムキ怪物くんたちが、夏を謳歌してるとか…)
c0079387_9393856.jpg


だれの横顔だあ?
c0079387_94494.jpg


だれの寝姿だあ?
c0079387_9435176.jpg


More
[PR]
by maron415 | 2008-07-31 10:10
コンビ名メーカー
コンビ名メーカーやってみまつた。

まろんままとまろんのコンビ名より
c0079387_1072421.gif


どうせ、そんな一人と一匹でつよ!
[PR]
by maron415 | 2008-07-30 10:09
夕焼けわんわん
これは、やけになって、撮った昨日の夕陽
c0079387_934427.jpg


と、マロン
c0079387_9364995.jpg


おまけ

More
[PR]
by maron415 | 2008-07-30 09:39
マロン家よりお知らせ
c0079387_18322014.jpg


今日の夕陽がどんなのかはまだわかりませんが

ここマロン家では、
平熱状態から微熱状態へ、
そして、
人によったら発熱状態へと
お天道さまががんがんにがんばっております。

まだ7月だぜ!
[PR]
by maron415 | 2008-07-29 18:40
わんわんの話
c0079387_9352351.jpg

これは、おとといの空です。
夕陽が沈む側じゃないとこの空がピンクに染まっています。
黒い雨雲みたいなのも見えるのだけど、ちっともマロン家の上には降ってくれません。
と言って、どっかみたいな大雨は勘弁してと思いますが…


わんわんの話です。
c0079387_9452222.jpg

あら、いいお話?

うんにゃ、どっちかというとどうでもいい話でつ。

More
[PR]
by maron415 | 2008-07-29 09:49
あんまり暑゛くて…
↓あんまり暑くてでたらしいでつね。
<入道雲>大阪上空に“猛暑の怪物”(毎日新聞) - Yahoo!ニュースより

More
[PR]
by maron415 | 2008-07-28 09:56
黄昏時に黄昏る
c0079387_9165030.jpg


でもね、いまいち空気がもぁ~としていて黄昏ないワン!
すまぬ、思考は停止したままでつ。

以下、いつものです。

More
[PR]
by maron415 | 2008-07-28 09:41
黄昏ワンワン
c0079387_9345215.jpg


すまぬ、思考が停止してしまいまつた。
[PR]
by maron415 | 2008-07-27 09:38
朝のひとこま
むちをふりふりちいぱっぱは 雀の学校の先生

だれが生徒か先生かは めだかの学校


つばめはなんだろう?

c0079387_9192544.jpg


c0079387_9195037.jpg


c0079387_920513.jpg


先生いないみたいでつ(笑)

なお、真下から撮るときは、くれぐれも注意しよう♪
c0079387_93696.jpg

(これは、昨日の夕焼け雲です。)
[PR]
by maron415 | 2008-07-26 09:27