<   2006年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧
天使ちゃんのこと その2
天使ちゃんと同じような大きさというコメントをもらって思ったことです。
天使ちゃんがおでぶちゃんになったのは、多分産休に入ってごろごろしていたマロンママのせいです。もっと動いていればスリムだったかも?
頭囲と胸囲えらい差があるなあと思っていたんですが、胸囲についてはくらべるところがなくて、?のままだって…そういうわけ気がつきませんでした。それでも頑張ってお腹の中で生きてくれた命を思わざるをえません。でもちょっぴり切ないですね。
しかしこんなにメールするようになるとは…それに時間だけはえらいかかっています。
[PR]
by maron415 | 2006-08-31 17:22 | 天使ママ
煎餅じゃないよ。これなあに(?_?)
c0079387_824627.jpg

ふせして低姿勢で待っているのにマロンママったら(>_<)そんなにマロンいじめないで(ToT)
くびれのなくなったマロンに危機感を感じつつ…この後硬直したままのマロン、どうぞと言っても固まったままでした(x_x)

これなあに(?_?)の答え
[PR]
by maron415 | 2006-08-31 08:24 | わんこ マロン
天使ちゃんのこと
c0079387_11473870.jpg

身長44㌢ 体重2675㌘ 胸囲26㌢ 頭囲33㌢
マロンのこと?いえいえ天使ちゃんのこと。身長のわりにちょっと太めで頭囲だけ普通にあったのねと改めて思いました。抱いたらどんなかんじ?ずっしり重たいのかな?

すみませんつけたしです。
上の写真は最初の天使ちゃんのときからマロンママを見守ってくれている”おちゃる”です。
入院した時もマロンママといっしょでした。
今はマロンの枕となっております。

母子手帳(今言いませんが)を見ていて後ろの方にグラフがあって比べていて思ったのです。
マロンママは抱いたことがないのでわかりませんが
やっぱりずっしり重いのかなあと思います。

携帯からだと100字が限度です。だからいつも文が短いのです。
今、図書館から投稿しています。

いつもブログは何とか見ています。
でも投稿したりコメントしたりができないんです。
[PR]
by maron415 | 2006-08-30 11:47 | 天使ママ
煎餅第2段
c0079387_2221259.jpg

マロンは煎餅のためなら何でもします。マロンママは何をしているかって、アドレスを携帯にいれています。最近知りました。Excelってリンクできるのね。アドレス表作成中です。パソコンがすねてもいいように…
[PR]
by maron415 | 2006-08-28 22:21 | わんこ マロン
マロンママの相手も疲れます
c0079387_2044279.jpg

親(飼い主)バカですね。この後?もちろん食べました。アホなことにもよくお付き合いしてくれるよいこのマロンです。でもマロンママも真剣勝負でしないと成功しません。マロンも人の顔よく見ていますので…
[PR]
by maron415 | 2006-08-27 20:04 | わんこ マロン
きせかえマロンです。
c0079387_1831594.jpg

マロンパパのTシャツ着せられて、マロンママの相手をしていたら(_ _)Zzzマロンはよいこなのでいやな顔ひとつせす゛マロンママにお付き合いします。でもこんなのつけてなにが楽しいのかマロンにはわかりません。
[PR]
by maron415 | 2006-08-26 18:03 | わんこ マロン
かけがえのないもの
おひさしぶりです、マロンママです。
マロンママにとってかけがえのないもの
それは
わんこであるけれど”マロンちゃん”
天使であるけれど”天使ちゃん”
マロンパパは…???うーんなんでしょうね。
まあ、今日は置いといて、

マロンママにとって、かけがえのない命ですね。

その命が不注意で亡くなったり
命を自分から消したり
親や大人から消されたり

そういう事件が目に付いて
いろいろ思ったんですが
文才のないマロンママは
うつうつと思っている間に
またまた、パソコンの調子が悪くなって、
マロンにブログ乗っ取られそう。
[PR]
by maron415 | 2006-08-25 18:35 | 天使ママ
においだけよ(-_-メ
c0079387_2375328.jpg

マロンママったら、最近この若造のところに毎日連れて行くの。
まあ仕方がないからにおいだけはかがしてあげるけど、それ以上はマロンパパのためにとってるのだからダメよ|(-_-)|
[PR]
by maron415 | 2006-08-24 23:07 | わんこ マロン
おやすみ中です(_ _)Zzz
c0079387_14204912.jpg

わたしただ今夢の中(-.-)y-゜゜゜もちろん横にはマロンパパ(^-^)添い寝のつもりが…
頭の上にはくまとおちゃるマロンママの大事。だから遊んでダメなの知ってます。えらいでしょう。
[PR]
by maron415 | 2006-08-24 14:20 | わんこ マロン
朝ご飯の風景
c0079387_9584377.jpg

マロンの朝ご飯です。最近またぜいたく病にかかって、なんかトッピングは?という顔です。でも、この後食べました。よっぼどマロンママがこわかったのかも…なかなかすごい器でしょう。
[PR]
by maron415 | 2006-08-22 09:58 | わんこ マロン