<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
こんにちは「マロン」です。
こんにちは
マロン(ゴールデン・レトリバー 箱入り娘 8歳くらい)です。
c0079387_11383514.jpg


食いしん坊、甘えん坊、わがままと言われていますが
マロンママの方が…(あんまり言うとブログから追放させられそうなので)

わたしの家族を紹介します。
マロンママ(お世話してくれる人 怒らせるとこわいです。)
マロンパパ(わたしの愛しい人です。)
みんなおばさん、おじさんの年です。


c0079387_23283565.jpgもう一人
お空に、わたしとおんなじくらいに生まれた
兄弟タツル(通称タル)がいます。
タルの地上滞在時間は30分だったそうです。
ちなみに、この日にちと時刻、
タルの生まれた日にちと時刻です。
天の住人になったのはこの29分後3時38分でした。


わたしの家族は
マロンママ、マロンパパ、タル、マロンの4人家族です。

このブログは
わたし(マロン)やマロンママが
日常の様子や日々思ったことや天使ママのことやタルのことなどを
いろいろお話しています。

わたしのファンの方おられましたら
タグの「わんこ」見てね。
わたしの写真いっぱい見れるからね。
[PR]
by maron415 | 2006-02-01 15:09 | はじめまして♪