カテゴリ:独り言( 269 )
夕焼けわんわん♪
お母ちゃん、こんな不吉な夕陽披露せんでも…
c0079387_11102417.jpg

(だって、久々に撮ったんだもん♪)

お月様も、もやっとでつ。
c0079387_11105185.jpg

(確かに撮りにくいでつ。)


仕方がない、私のとっておきの笑顔で053.gif

お~帰り~っ♪
c0079387_1113261.jpg

(なお、マロンは単に暑いよ~でつ。)
[PR]
by maron415 | 2008-06-17 11:16 | 独り言
ララバイ
なんとなく、ふと思いついただけです。

「熱い胸に甘えて~♪」
http://jp.youtube.com/watch?v=uUAhSVOzgHg
c0079387_10304017.jpg


マロンの胸毛なら、お安くしときまっせ053.gif

おまけ
YouTube - Nakajima Miyuki - Azami Jyono Lullaby アザミ嬢のララバイ
「春は菜の花」
まではいいけど
「秋には桔梗」「夜咲くアザミ」…いや、歌とは関係のないことですのでやめときます(笑)
[PR]
by maron415 | 2008-06-14 10:41 | 独り言
莫迦
他人のために泣いたり
身を挺して仲裁に入ったり。
茶化したり、
冗談にしたり、
闇米で画策したり(これは私)

本当にお莫迦だこと。

莫迦とは - はてなダイアリー

そういや新井素子さんがよく使ってたなあと…

ついでに
「ばかばかしい人生だけど」っていうフレーズの演歌(かな?)なかったっけ?

あっ、そうそう、うちのお莫迦ちゃん
放置状態が続いたので
こんなご飯食えるかあ!とわがまま娘になっております。
c0079387_9355082.jpg

ワンコだって、イロイロエロエロ考えているのよ!

追記
もちろん回りに気をもませた当事者たちもお莫迦でつ。
[PR]
by maron415 | 2008-06-13 09:38 | 独り言
夕焼けわんわん♪
c0079387_17231922.jpg


c0079387_17315679.jpg

ご飯のことだけ考えていないワン!
お母ちゃんが私ほっといてどこか行かないかどこで見張ってるのがいいか考えてるし、
二人して私のけ者にしたら、どんな仕返ししてやろうか考えてるし、
私のなわばりに敵が来たらどうやって追い払おうか考えてるし、
失礼だワン!
[PR]
by maron415 | 2008-06-12 17:47 | 独り言
ある晩のマロン家のようす
特売のナスビ買ったのだわ。

すると、あらかわいらしいものが…
c0079387_17162439.jpg


で、もう一本

見る?
[PR]
by maron415 | 2008-06-10 17:21 | 独り言
許してくれい その3
c0079387_10155391.jpg


マロンのアップが続いたとしても許してくれい。
[PR]
by maron415 | 2008-06-10 10:19 | 独り言
許してくれい その2
c0079387_1820332.jpg


なお、この黄色いお花は、
金糸梅 (きんしばい)の園芸品種ヒペリカム・ヒドコート(たぶん)
(http://www.geocities.jp/ir5o_kjmt/kigi/kinsibai.htmより)

本当の金糸梅見たいワン♪
[PR]
by maron415 | 2008-06-09 18:28 | 独り言
許してくれい。
この笑顔にめんじて許してくれい040.gif
c0079387_1754882.jpg

[PR]
by maron415 | 2008-06-08 17:27 | 独り言
お知らせ
c0079387_19454856.jpg


今日はおやすみ014.gif
またあした♪
[PR]
by maron415 | 2008-06-06 19:47 | 独り言
ワン切り
c0079387_1131877.jpg

(あるサイトから拝借しました。)

だいぶ前に、電話番号残しのワン切りあったのね。
ためしに番号ググったら、ワン切りですと教えてくれました。

先週の日曜、今度は、非通知でワン切り三回あったのだわ。

で、昨日、かかってきました。
「時事問題でアンケートがどうの」って…
非通知だったので、こいつなんだあ?と思いつつ、
20代のアンケートが足りないのですが、失礼ですが20代?
って聞いたので、「いいえ」と答えたら、
そうですかって電話切るのかと思ったら、アンケート続けるのね。
で、なんかうっとおしくなって切ったのですが
なんだったのだろう?

そういや、よくテレビとかでしてますね。
無作為に選んでアンケートって。
ああいうのって、非通知でかかってくるのかな?

なんだったのだろうと…
(そういう電話ない?)


(特に意味のない夕日です。)
c0079387_11485723.jpg

[PR]
by maron415 | 2008-06-02 11:51 | 独り言