人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じお空なのにどうして青さが違うの?
これは、おとといの夕陽
同じお空なのにどうして青さが違うの?_c0079387_10544370.jpg


雲ひとつないいいお天気だったので、
同じお空なのにどうして青さが違うの?_c0079387_10562160.jpg


日が暮れてもお空は青かったワン♪
同じお空なのにどうして青さが違うの?_c0079387_1057195.jpg



って、これ、もしかしてカメラのせいなのかな?(笑)

以下とりとめのないことです。



その人のことを理解する、わかりあえるなんて、究極のところ難しいよなあとふと思うのね。
その人の一部は理解できる(いや理解したつもりでいる?)かもしれないけれど
その人自身を理解するなんて無理なことだよね。
(その人自身が自分の事わからないとこもあるのにね。)

それに、
同じ空でも、色が違うように、
見る人、見る時によってたぶん違うのよね。


で、読んでそういうものかなあと思ったので…
http://takeuchimasato.cocolog-nifty.com/inochi/2008/06/294_2b97.html

そうそう、ワンコとひとも誤解で成り立っています。
それでも、わかり合おうとする(わかったつもりでいる)のがひとなのかな?

いまいち炭になっちまった脳では、うまくまとまらんワン♪
(なお、マロン家が悩んでいるとかいうのでは決してありませんので)
by maron415 | 2008-07-22 11:18
<< どうでもいい話 ふと気がついたのですが…と、ど... >>