人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコエコの話
エコエコの話_c0079387_172461.jpg


グーグルイメージよりじゃなくて、実際に撮ったの。
(↑単にそれだけの画像です。)
我が家の上は、ヘリの通り道になっているみたいで、かなり下を飛んでいるときもあります。
(そういうときは、地響きすごいです。)

そうそう、エコエコの話ですが、
エコエコには呪文があるらしいとはじめて知ったものなんですが(笑)
↓の記事の中にも、呪文が隠されてるのかな?



livedoor ニュース - 価格は1000円台、使い切りタイプのデジタルカメラが登場

使い切り「エコデジカメ」

エコで使い切りって、めちゃくちゃ矛盾してねぇ?
それと、上記の機能で普通の何回も使えるデジカメっていくらくらいするのかな?


もう一つ
この環境CMを見て、なんだコレ?と思いまつた。
http://www6.fepc.or.jp/fepc/publication/tv-cm/
環境CMってペンギン好きだなあと…そういや、アザラシも好きですね(笑)
by maron415 | 2008-07-07 17:39
<< 夕焼けわんわん♪ 洗濯板雲その後 >>