人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田植え日和
田植えといえば梅雨時よね。
と言っても、いまいちむなしいなあと思いつつ…

田植え日和_c0079387_1637666.jpg

(クリックすると大きくなります。)

昨日の夕方は作業をしている人が何人かおられました。

何をしているのかわからんが
田植え日和_c0079387_16391587.jpg


写真はないのですが
歩行田植え機が現役で動いていたのにちとびっくり


で、気をつけないとドボンしそうなのは
田植え日和_c0079387_16492894.jpg


どなたかのリクエストの格好で撮りました。
(リクエストしとらん!って)
ただしスカートじゃないから、おぱんちゅは見えてないよ(笑)

つけたし
高麗山さんへ
確かに、あの田んぼでこぼこして水平でないです。
(今日見たら田植え終わっていました。)
だから、田んぼの水面にうつる景色がきれいじゃない!

する人の代が変わったか(笑)
by maron415 | 2008-06-18 16:52
<< 夕焼けわんわん♪ 闇米つづき >>