人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マロンをさがせ!
こういうのあるらしいですね。
Google Earthでウォーリーをさがせ!(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース
「ウォーリーをさがせ!」何冊かありました。
(今はないです。)
でも、
グーグルアース、マロン家がない!って、すねてのけてしまったままなので、
今度はできんですね(笑)

かわりに、マロンをさがせ!ということで…
マロンをさがせ!_c0079387_21241060.jpg






こんなんわかるか!と言われそうですね。
範囲をせばめてみようか。
(よけいわからんような気が…)
マロンをさがせ!_c0079387_2130196.jpg






マロンめっけ~♪
マロンをさがせ!_c0079387_21315246.jpg



頭隠してしっぽ隠さず
マロンをさがせ!_c0079387_21265440.jpg


以下、答えとこの後のマロンの行動です。
呼べど無視して帰ってこなかったので、仕方なく写真を撮ったものです。






答え
マロンをさがせ!_c0079387_2138699.jpg



そろそろ帰んないとやばいな。
マロンをさがせ!_c0079387_21391113.jpg


でも、気になるなあ。
マロンをさがせ!_c0079387_2140638.jpg


なぜかスリスリ
マロンをさがせ!_c0079387_2141112.jpg


マロンより
つながれるとわかってるのに、呼ばれると体が反応してしまう性(さが)なの。
マロンをさがせ!_c0079387_214929.jpg


マロンママより
うそつき
呼んでも知らんぷりして、帰ってこなかったくせに!
なお、本気で怒りの「マロン!」がでるとあわてて帰ってきます。
今日は、まあいいかと途中でやめてながめていました。
by maron415 | 2008-04-23 21:59 | わんこ マロン
<< 「あ」くん 「ん」くんです。 とりあえず >>