人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕焼けわんわん♪
夕焼けわんわん♪_c0079387_2202067.jpg

ダイヤモンド富士 東京都心からも 正月休みで大気澄み(毎日新聞) - Yahoo!ニュースより)
1月7日10時3分配信
 関東地方は6日、日本の南海上にある高気圧に覆われて晴れ上がり、東京都心では、沈む太陽が富士山頂と重なって美しい光を放つ「ダイヤモンド富士」が見られた。
 気象庁によると、この日は上空の大気が澄み、都心でも視程(してい=見通せる距離)が40キロまで伸びた。年明け以降、強い北風が吹いた影響で空気の入れ替えが進んだことや、正月休みで工場から排出される水蒸気や車の排ガスが抑えられたことが重なったためとみられる。


これは、四国産ですが…
夕焼けわんわん♪_c0079387_22214461.jpg

(1月4日の夕陽の元気玉だよ♪)


なんか、もう頭が寝てるので、おやすみなさ~い 014.gif
夕焼けわんわん♪_c0079387_2147973.jpg

by maron415 | 2008-01-10 22:23 | 独り言
<< どうでもいい話 夕焼けわんわん♪ >>