人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmasだワン♪ 大根ケーキ編
マロンは目を輝かせて喜んでくれたので(笑)


最初、この状態であげようと思ってたのね。
Merry Christmasだワン♪ 大根ケーキ編_c0079387_22494714.jpg

(ちゃんとゆでてあります。マロンにはごちそうです。)


で、ブログで披露するにはあんまりなので…
Merry Christmasだワン♪ 大根ケーキ編_c0079387_22514936.jpg

(ケーキとくれば苺なんだろうけど、手元にリンゴがあったので…)

トッピンク゜は、リンゴと犬用ビスケットと犬用ふりかけでつ。
犬用ふりかけって?
Merry Christmasだワン♪ 大根ケーキ編_c0079387_22541787.jpg

ササミ肉だよ♪


さらに、特別バージョン、
いりこのお頭つき~(笑)
Merry Christmasだワン♪ 大根ケーキ編_c0079387_22553967.jpg



まあ、マロンは、大根ゆでてる時から、目の色が変わっていましたね。
(なぜか自分のだとわかります。)

でも、ノセノセは非協力です。
Merry Christmasだワン♪ 大根ケーキ編_c0079387_22595315.jpg


こちらも、目が離せません。
Merry Christmasだワン♪ 大根ケーキ編_c0079387_2333850.jpg


なんて、真剣なお顔だこと!
Merry Christmasだワン♪ 大根ケーキ編_c0079387_2352731.jpg


途中、しばらくおあずけさせていたら、うなりだしました。
で、あっという間の完食でした。
(これがあるから、犬のおやつでも、めったなもの買うと、とってももったいない思いをするのです。)

お母ちゃ~ん ありがと♪
Merry Christmasだワン♪ 大根ケーキ編_c0079387_2373010.jpg


今度は、大きな蕪でしたら、見栄えするかな(笑)
by maron415 | 2007-12-24 23:21 | わんこ マロン
<< なにこれ? Merry Christmas... >>