人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海辺のお花よ♪
しかし、この海辺の花って、ほとんど太陽のちからだけで大きくなるんですね。
すごいなあと思いつつ…


はまえんどう
海辺のお花よ♪_c0079387_13104585.jpg海辺のお花よ♪_c0079387_13105565.jpg



はまぼうふう(たぶん)
海辺のお花よ♪_c0079387_13111342.jpg海辺のお花よ♪_c0079387_13112620.jpg
やっぱり食べれる♪と思ったのですが
似たようなので毒草というのがあったので食べないほうが…
よって名前がたぶんです。


はまひるがお
海辺のお花よ♪_c0079387_13114056.jpgはまひるがおマロンもあったのですが、
ごちそうのにおいがすると
あるところに顔をつっこんで、
すごい顔になってしまっていたので
却下しました。



海大好き♪
海辺のお花よ♪_c0079387_15294451.jpg



夕日大好き♪
海辺のお花よ♪_c0079387_15401699.jpg海辺のお花よ♪_c0079387_15403698.jpg


きのうパッチギを見ました。
けんかのシーンのすごさはちと見ることができなかったのですが
あの時代というのを垣間見た気がしました。

海辺のお花よ♪_c0079387_15411114.jpg海辺のお花よ♪_c0079387_15412972.jpg


聞く?
悲しくてやりきれない(オダギリジョー) - Google Video

YouTube - イムジン河 フォーククルセイダーズ

これも歌ってたの?(カバーしてたみたい。)
YouTube - ひょっこりひょうたん島 フォーククルセイダーズ



「悲しくてやりきれない」

サトウハチロー作詞・加藤和彦作曲

胸にしみる空のかがやき 今日も遠くながめ 涙をながす
悲しくて悲しくて とてもやりきれない
このやるせないモヤモヤを だれかに告げようか

白い雲は流れ流れて 今日も夢はもつれ わびしくゆれる
悲しくて悲しくて とてもやりきれない
この限りないむなしさの 救いはないだろうか

深い森のみどりにだかれ 今日も風の唄にしみじみ嘆く
悲しくて悲しくて とてもやりきれない
このもえたぎる苦しさは 明日も続くのか
by maron415 | 2007-05-19 13:44 | 花 木
<< 幸せの黄色いお花よ♪ 月と星のランデヴー情報♪ >>