人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「さくら」のお話
モアイママさん(マイリンク見てね。)に紹介してもらいました。

「---さくら---」

「さくら」のお話_c0079387_22114410.jpg

さくら さくら 会いたいよ
いやだ君に今すぐ会いたいよ


で、最初のだけクリックして、いい曲だなあと思っていたんです。
で、数日前、あるお店で流れて
あら、あの曲だ♪って聞いてたの。
おもわず、涙が止まらなくなってやばかったです。

帰って、改めて↑のサイト見ました。
すると、その後に歌詞が書いてあって(オイオイ)
最後に高野さんの言葉を読んで、
また涙が出てきました。

桜の季節が終わろうとしています。
やっぱり、桜の季節は切ないですね。
桜のはかない命に切ない想いを重ねるんでしょうか…

「さくら」のお話_c0079387_2264926.jpg

さくら さくら 会いたいよ
いやだ君にホントは会いたいよ

「さくら」のお話_c0079387_2274050.jpg


たかのけんいちさんの言葉にまた涙しました。

と書いたのは二、三日前だって

モアイママさんに
桜の花びらでピンク色に包まれていた木々もやがて緑に変わり、
今度は命のたくましさを教えてくれるのでしょう。
散る桜、緑豊かな木々。命のはかなさと力強さを教えてくれています。
自然に教わることは本当にたくさんです。

と教えていただいて
桜にとったら
桜の花が咲いているときは、非日常で
これから、葉っぱが生えていくときの方が日常なんだなあと
思いました。

桜の季節は終わろうとしています。
でも、桜にとったらこれからなんですよね。

で、これは、ちょうど満開のときの夜桜だよ♪
(12枚、空が出たら一巡しました。)
Yahoo!フォト - スライドショー 夜桜だよ♪

blogのところに書いてありました。
「さくら」が、オリエンタルラジオが司会を務める新番組「ドッカ~ン!」
(TBS系全国ネット毎週土曜日19:00~20:00 初オンエアは4月21日19:00~)
のエンディグテーマ(5・6月)に採用されたそうです。
by maron415 | 2007-04-13 22:19 | 天使ママ
<< 「吸ったら釣るよ!」と言ってみ... こどもだって乾杯したい? >>