人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう…
フフフ、やっと超えたぞ
全体の訪問者数 10,015(3月22日 0:00現在)
しょうもないブログにありがとうございます。
コメントの数 1700件…のべ850人の方
本当にありがとうございます。

ありがとう…_c0079387_2344871.jpg


マロンともども
これからもよろしくお願いします。


でね、
動く「ありがとう」をさがしてたら
駅風呂で遭遇しました。
フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねるより

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?をどうぞ♪
(動くよ、音もでるよ♪ 泣けてきたワン!)

Wikipediaにも説明してました。
ありがとう… - Wikipediaより
近年、いわゆる「ありがとうFlash」(誰かに「ありがとう」の気持ちを伝える感動系Flash。さまざまなバージョンが存在する)のBGMとして用いられることが多く、その為、「Flashを見て誰の楽曲かと思ったが判明しない/曲は知っているが誰が歌っているか知らない」という現象の起きやすい楽曲である(Flashなどで使用された場合、楽曲のタイトル・アーティスト名がクレジットされないことが多いのもこの一因になっている)。最近(2007年)ではカワズ君の検索生活の泣ける2ちゃんねるのコーナーのBGMとして掛かっており、認知度は上昇していると考えられる。

上記のもね、いっぱいありました。
他のバージョンもね。

フラッシュの内容もだけど、この詩もいいですね。



ありがとう… by KOKIA

誰もが気付かぬうちに 何かを失っている
フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して
せわしい時の中 言葉を失った人形達のように
街角にあふれたノラネコのように
声にならない叫びが聞こえてくる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがと ありがとう
時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがと ありがとう

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがと ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい
by maron415 | 2007-03-22 00:00 | 独り言
<< ちょっとびっくり! 朝、起きてびっくりしたこと(タ... >>