人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせです。
11/18(土)フジテレビ 21:00~
土曜プレミアム
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
「筑豊出身の中川栄子(田中裕子)と雅也(大泉洋)は、強い絆で結ばれた母子だった。東京で一緒に暮らし始めたふたりは、いつの日か一緒に東京タワーに上ろう、と約束していた。しかしその約束は、ついに果たされることはなかった――。」
詳細はコチラより

その前に
15:30~
もう1つの東京タワー
「今夜9時放送ドラマ東京タワー直前SP! もう一つの東京タワー今秋最大の話題作波乱の舞台裏を大泉&久本姉妹が爆笑案内▽200万大ベストセラー背景の街ガイド」
もあるみたい…
これはコチラです。

☆ マロンママの地域では見れませんでした…

なぜに、お知らせがお昼?
寒くなると同時に朝の目覚めも遅くなり、
なんだかんだで、ゆっくり新聞を広げるのがこの時間になるんです。

この、原作、図書館ですごい予約数だったんですが、
今見ると、3冊また、購入したみたい。
これなら、すぐ読めるかな。
でも、予約しにいかないといけないしな…
(ある本なんか、8月末に予約して、まだ予約3人待ちです…)

寒くなるにつれて、でていくのがおっくうになってしまいます。
一番被害者は、マロンです…
by maron415 | 2006-11-18 13:43 | テレビ
<< 「東京」の歌って… ある人の話です >>