人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使ママとして
先に、他の話を

コジュケイ、見ました。
遠くからしか撮れなかったのですが
天使ママとして_c0079387_1441425.jpg

鳩をふくらませて、羽のところに茶色の模様をつけた感じかな。

マロンのために焼きジャガイモ作ってやりました。
ちょっと燃やさないといけないものがあったので
(本当はいけないんですけれどね。)
山の生き物も出てきたみたいで
思いっきり大暴れのマロン
よだれ出しだし待っています。
ただ今冷まし中です。

では、
Moreで…








天使ママとして
今は多分落ち着いている。

人の、子どもがいてよかったという話を聞いても
子どものことを聞かれても
今は
自分は自分と思っている。

ただ、これで大丈夫だとは思えない。
今までだって、何回、わたしはもう大丈夫と思ってきたか。

ただ、
「どうしてマロンママだけ。」と思っても
その気持ちを認めている自分がいるようになった。

そう思ったときは、
まあ、仕方がないと認めている自分に気がついた。

これからも、たぶん
思うときがあるのだろう。
でも、その負の部分も認めていきたいと思う。
by maron415 | 2006-10-20 14:15 | 天使ママ
<< 「芋 たこ なんきん」を見て 「マロン何食べているの」の答え >>