人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「純情きらり」見ています。その3
桜子がみそやの後を継ぐ継がないの賭けも負けましたね(>_<)
モモコの言っていた言葉
「亡くなった人は心の中で生きている。」
トウゴの言っていた言葉
「人は誰かに迷惑をかけながらでないと生きていけない。」
マロンママ的には、トウゴ好きですね。

話を変えますが
ドラマ「不信のとき」、新聞の予告にもつられて見ました。
間を見てなかったんですが、話の内容は十分わかりました。
義雄…おバカで終わるのかなと思ったんですが、最後号泣(ToT)だと、あるTV番組で石田純一が言っていました。ということはラストは…
原作読みたくなりました。
by maron415 | 2006-09-17 00:00 | テレビ
<< 他のわんこなでなでしちゃダメ! ビーフジャーキー遊び 「+」 >>