「赤ちゃんの延命治療中止…」を読んで その3
竹内正人先生 知っている人は知っていると思いますが
ブログがあることを知り、ときどき見ています。
Excite以外で初トラックバックをしたんですが
うまくいっていたら見てみてください。
(これでできたかどうか不安なんですが…)

「赤ちゃんの延命治療中止…」
先生ならどういうお考えなのかなと思い、
コメントしてしまいました。
コメントしてからしばらくして、もしかして産科医に聞いたら
答えに困るようなことを聞いてしまったのではないか。
しまったなあと思いました。

記事にしてくださいました。
で、今マロンママが思っているのは
こういう事実があるということを
みんなに知ってほしい、少しでも考えてほしいなということです。

延命治療中止がよいともよくないとも
どちらかに決めれるものではないし
親によっていろいろ考えはあるだろうし…

先生本当にありがとうございました。

トラックバックできたのでしょうか。一抹の不安が…

つけたしです。
トラックバックって一方通行なのね。
マロンママはこちらのマロンママのほうからも行けると思っていました。
(おばかです。)
竹内正人先生のブログが見たい人は
「竹内正人」でブログ検索してください。
もうひとつ、トラックバックしておいて
自分の考えを書いていないことに気が付きました。
もし、トラックバックが成功してこの記事を見た人は
マロンママの考えは前の記事のところに書いています。
「赤ちゃんの延命治療中止…」を読んで その1
「赤ちゃんの延命治療中止…」を読んで その2
(つたない考えですが。)
[PR]
by maron415 | 2006-08-05 09:20 | 天使ママ お産 関連
<< わたしの癒し 「電池が切れるまで」の仲間たち... >>