人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マロンのお仕事
マロンのお仕事_c0079387_13335181.jpg

年賀状用にとってもらった写真です。

わたしのお仕事を紹介します。
①朝、マロンママとマロンパパをきちんと起こします。
     とんでもない時間に起こすときがあります。

②あやしいやつ(犬,猫,etc)がきたらほえて
  威嚇し、マロンママに知らせます。

     マロンママが、ほえてほしいなと思っているのと
     基準が違うんです。

③自分のテリトリーの見張りは朝晩かかしません。
  侵入者の形跡があったらちゃんとにおいづけをしておきます。

     ときどきとんでもないところに○○○があります。

④わたしに会いにきてくださるお客様のお相手をします。
  特におやつをくださるかたは、そのかたの犬にさえあいそをふります。

     ただの食いしん坊です。

⑤寝るときはちゃんと添い寝をします。
     逆のような気がしますが。

まだまだあるんですがとりあえず今日はこのへんで…
by maron415 | 2006-07-22 14:57 | わんこ マロン
<< 夜中の出来事 はじめの一歩 その2 >>